スッキリ調査部

メンズエステ大阪のレポート

3.ふ●らまでしてくれるん!?

よかったら応援お願いします🙇‍♂️

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

有力な情報を聞きつけて

お目当ての子に予約!

 

写メとのマジック差はそれほどなく

まずは一安心。

神Pは言われることもなかったので

もちろん履きません。

色々お話しながらマッサージ受けてると

色んな人がいるけどみんな満足に帰ってほしいとのことで「神かよ」って思っちゃいました。

 

仰向けでどうされたいか聞かれ

ちょっとふ●らをダメ元でお願いすると

じゃあちょっとだけ。と開始。

軽く私の手でも楽しませてもらいながら

お口にたっぷり完了。

次は合体の約束も軽くしながら終了。

気持ちよすぎました🙇‍♂️

こちらの詳細

3話情報 | スッキリ調査部